banner

ブログ

BLOG


12月17日(日)健康の森にて
東浦町マラソン大会が行なわれました。
朝7時集合という事で日がまだ上りきっていない中で先週までとはうって変わって寒風吹く中頭から足先まで冷える中での救護でした。
毎年の事とはいえかなり寒かったですが今年はなちゅらる鍼灸接骨院や接骨院なちゅらるでも販売しているあったか〜い靴下をはいていたら足元は暖かくつつまれて救護活動もはかどりました。
これからの本格的な寒さには必要なアイテムですね!

今回の東浦マラソン大会に接骨院なちゅらるの患者さんも出ていました。
彼は中学校3年生で今年の夏には全国大会にも出場したぐらい凄い選手です。
夏以降体調を崩したりしていて本調子からは程遠い状態でしたが徐々に体調を取り戻し笑顔で走れるようになってきたところで今回の東浦マラソン大会への出場で本来の走りを取り戻そうと頑張っていました。

中学校3年生なので受験があったりしますが高校生になっても継続してサポートしていこうと思います。