banner

ブログ

BLOG


今年は暑い夏です。新しく移転して初めての夏でした。
そこで色々あった夏を振り返っていきます。

まずはイチジクの実がなりカラスとの戦いになりましたが最近はしっかり実がなりカラスにもやられなくなったので美穂さんの勝ちでした。

次に移動して初めての夏という事で室内が朝、夕方と日差しがとても強くかなり熱気がつよい状態だったので日よけという事でよしずを美穂さんが買ってきてくれてよしずをかけたのですがこれが効果抜群で室内温度も下がって気分よく仕事が出来ました!

花火大会もありました!
前のブログでもあげましたが武豊町主催の衣浦港の花火大会でしたのですごい人の数が足を運んでいたのは衝撃でした。

最後に7月の言葉
あまりの暑さや長い夏なので忘れそうでしたが7月の言葉もありました。

8月も残りわずかとなりましたが暑さに負けずに頑張っていきましょう。