banner

ブログ

BLOG


以前接骨院なちゅらるの新しい所でアスパラが沢山出てきましたと報告させていただきましたが今度はその横にイチジクが実をつけてきてました‼️

受付の美穂さんと鍼灸師の金山先生と楽しみに収穫の時を今か今かと待ってました!

ところがある日イチジクの木を見るとカラスが2羽いるじゃないですか!なんと口にイチジクの実をくわえているじゃないですか(T_T)

悲しい瞬間を見てしまいました(-_-;)

ここからが美穂さんの出番(`・ω・´)ゞ
ホームセンターで網を買ってきてせっせとイチジクの木を網で囲ってくれました(*^^*)さっすがー

これで一安心次のイチジクの収穫が楽しみです(^^♪